地黒(過ぎ)男子が白人と化すまで

肌が黒すぎるのが悩みのボクが白人並になるまでの奮闘記

ブログについて。

はろー!

 

地黒男子(21)。身体中隈無く真っ黒!!

 

よく東南アジア人と間違われますがれっきとした日本人!!!!!

f:id:himogirl:20170522011220p:image

 

このブログはそんなファッキンブラックなボクが色白男子を目指していく日々を綴っていくゾイ!!

 

※「色黒でいいじゃん!」とか「ありのままを愛そうぜ」とかいう意見の持ち主は即座にブラウザバックを推奨します。

 

そもそもなぜこんなに色白が持て囃される世の中になってしまったのか!!?

と思って歴史を辿ってみるとメソポタミア文明から白粉(おしろい)が存在しているという事実にたどり着いてしまった。

 

f:id:himogirl:20170522011530j:image

(メソポタミアの石碑)

 

黒人社会において「色白」という概念が存在するのかは知らないが

西洋の東洋の歴史においては相当昔から「色白」は美人の条件だったと推察出来る。

 

この歴史的事実を鑑みると人間は「本能的に色白の肌に美を感じる」ということが言えるのでは無いだろうか?

 

黒人でも褐色の人でも美人、イケメンはもちろん存在する。そこを否定するつもりは無い。

しかし白という色はやはり「清潔感」そして「可憐さ」「透明感」を出すのに最も適しているのだ。

 

究極的に言えば顔がかっこよければ肌の色など気にする必要は無いだろう。

しかし顔が微妙ならせめて「清潔感」を出して勝負していかなきゃならないのだ!

 

顔は整形でどうにでもなる、でも肌の色は整形で帰るのは難しい。努力しかないのだ!!!!!全国の地黒に悩む全ての人に希望を与えられるそんな地黒になる為に今日から日々精進していく。

 f:id:himogirl:20170522013055j:image

(ボクの美白グッズ)